2008年12月13日土曜日

はじめまして

東京都荒川区4丁目、宮地交差点すぐそばで「痛みの治療室」をモットーに日々治療に精進しております。


ぼそっと言った一言が人から人へ巡り、気付いたらブログ立ち上げてもらっちゃいました~!


機械オンチの僕にブログなんてっ\(◎o◎)/!


でも人との縁然り、ささいな事からいろんなきっかけや広がりができて人生って不思議ですね♪



思えばこうしてここにいるのも、様々な患者さんに出会えるのもいろんな人のおかげ

日曜にTクンの一撃秒殺KOが見れたのもいろんな人のおかげ

先週、患者さんに連れて行ってもらったスナックで初対面の人にルンバを教わって踊ったのもいろんな人のおかげ

ブログを始められたのもいろんな人のおかげ

これからどんなことがあるのか楽しみです(#^.^#)




0 件のコメント: